子どもの保護を強化する観点から、広告ターゲティングにおける年齢設定の変更を実施。
参照元:【TVer】広告プロダクトにおけるターゲティングの一部変更のお知らせ | TVer INC.
業種
全業種
特徴
| 変更前 | 変更後 |
|---|---|
| 0歳~100歳までターゲティング可能 | 13歳~100歳までターゲティング可能 セルフサーブ機能の配信については「18歳~」を「13歳~」に変更 |
改善が期待できる指標/効果
- ユーザー保護の強化
13歳未満の子どもが不適切な広告に接触するリスクの低減 - ブランド安全性の向上
適切な年齢層への広告配信によるブランドイメージ保護 - ターゲティング精度の向上
適切なユーザーへの広告配信による広告効果の向上
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