Meta広告のリードキャンペーンにおいて、複数のコンバージョンを組み合わせて使用が可能
AIが複数のコンバージョンポイントを同時に最適化、ユーザーがCVに至る可能性が高い場所に自動的に誘導

業種

BtoB/BtoC(特にリード獲得を重視する業種)

  • 金融サービス(保険、ローン、資産運用など)
  • 教育機関(セミナー参加、資料請求など)
  • 不動産(物件資料請求、内見予約など)
  • SaaS/ITサービス(デモ依頼、無料トライアルなど)
  • 自動車販売(試乗予約、カタログ請求など)

コンバージョンの場所の組み合わせ

ウェブサイトとインスタントフォーム

ウェブサイトとインスタントフォームの両方を通じてリードを獲得します。

ウェブサイトと通話

ウェブサイトと通話の両方を通じてリードを獲得します。

インスタントフォームとMessenger

フォームに入力してもらうか、Messengerに誘導することでリードを獲得します。

改善が期待できる指標/効果

  • 改善が期待できる指標
  • リード数の増加:複数の獲得経路から集客
  • 獲得コスト削減:最適な配信先への自動最適化
  • コンバージョン率向上:成果につながりやすいユーザー層を発見
  • マーケティングROI改善:広告費用対効果の向上

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