Meta広告のリードキャンペーンにおいて、複数のコンバージョンを組み合わせて使用が可能
AIが複数のコンバージョンポイントを同時に最適化、ユーザーがCVに至る可能性が高い場所に自動的に誘導
INDEX
業種
BtoB/BtoC(特にリード獲得を重視する業種)
- 金融サービス(保険、ローン、資産運用など)
- 教育機関(セミナー参加、資料請求など)
- 不動産(物件資料請求、内見予約など)
- SaaS/ITサービス(デモ依頼、無料トライアルなど)
- 自動車販売(試乗予約、カタログ請求など)
コンバージョンの場所の組み合わせ
ウェブサイトとインスタントフォーム
ウェブサイトとインスタントフォームの両方を通じてリードを獲得します。
ウェブサイトと通話
ウェブサイトと通話の両方を通じてリードを獲得します。
インスタントフォームとMessenger
フォームに入力してもらうか、Messengerに誘導することでリードを獲得します。
改善が期待できる指標/効果
- 改善が期待できる指標
- リード数の増加:複数の獲得経路から集客
- 獲得コスト削減:最適な配信先への自動最適化
- コンバージョン率向上:成果につながりやすいユーザー層を発見
- マーケティングROI改善:広告費用対効果の向上
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