「ブランド新規顧客」、「ブランドの商品を購入した」、「ブランドの商品をクリックまたはカートに追加した」の3つの新しいオーディエンスが、入札額調整の対象として導入されました。
このオーディエンスを使用することにより、より効率的に広告予算を使えるようになります。
参照元:世界中でスポンサーブランド広告の入札額調整の対象となる新しいオーディエンスの紹介
業種
全業種
※特にブランド認知度向上を図る企業に最適
改善が期待できる指標/効果
- 広告パフォーマンスの向上
- 広告費用対効果(ROAS)の最大化
- ブランド新規顧客へのリーチ拡大
- オーディエンス別の詳細なパフォーマンス分析

ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。


