「ブランド新規顧客」、「ブランドの商品を購入した」、「ブランドの商品をクリックまたはカートに追加した」の3つの新しいオーディエンスが、入札額調整の対象として導入されました。

このオーディエンスを使用することにより、より効率的に広告予算を使えるようになります。

参照元:世界中でスポンサーブランド広告の入札額調整の対象となる新しいオーディエンスの紹介

業種

全業種
※特にブランド認知度向上を図る企業に最適

改善が期待できる指標/効果

  • 広告パフォーマンスの向上
  • 広告費用対効果(ROAS)の最大化
  • ブランド新規顧客へのリーチ拡大
  • オーディエンス別の詳細なパフォーマンス分析
【Amazon広告(スポンサーブランド広告)】入札額調整の対象となる新しいオーディエンス

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