オーディエンスキャンペーンにおいて、特定期間内(任意の開始日と終了日を設定、最大365日)における予算の設定が可能に。
一度設定を行うと他の予算タイプへ変更は不可となります。
期間限定のセールやイベントでの利用に最適な設定です。
参照元:Impression-based remarketing updates and other product news for August | Microsoft Advertising
業種
全業種
特に効果的なケース:季節キャンペーン、イベントプロモーション、固定予算マーケティング
日時予算との違い
| Lifetime Budgets | 日時予算 | |
|---|---|---|
| 設定単位 | キャンペーン全期間の総額 | 1日あたりの上限額 |
| 期間 | 最大365日 | 無制限(日々更新) |
| 共有予算 | 未対応 | 対応 |
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。


