Yahoo!広告のディスプレイ広告(運⽤型)のスマートフォン版ブランドパネルに、正⽅形の「1:1レスポンシブ画像」フォーマットが新たに追加。

参照元:【ディスプレイ広告(運用型)】スマートフォン版ブランドパネルに1:1レスポンシブ (画像)を追加|LINEヤフー for Business

業種

全業種

特徴

正⽅形(1:1)の画像を使⽤することで、スマートフォンのブランドパネルでより効果的な広告表⽰が可能に

改善が期待できる指標/効果

  • ブランド認知度の向上
  • 商品認知の拡⼤
  • ユーザーエンゲージメントの向上
  • クリック率(CTR)の向上

広告タイプ

  • アスペクト比 1:1
  • 300pixel x 300pixel
  • 600pixel x 600pixel 以上

ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?

当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。

運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。