Yahoo!広告のディスプレイ広告において、インタースティシャル広告の掲載⾯を拡⼤。
※インタースティシャル広告:アプリやウェブサイトのインターフェースにポップアップとして表⽰され、画⾯全体を覆うように表⽰される広告

参照元:【ディスプレイ広告】インタースティシャル広告の掲載面拡大について|LINEヤフー for Business

業種

全業種

改善が期待できる指標/効果

  • 高い視認性による認知度向上
  • ユーザーの注目を集めやすいため、クリック率の向上
  • インパクトのある広告表示によるブランド記憶率の向上コンバージョン率の改善

掲載面

Yahoo!ニュース(ウェブ掲載面のみ)

広告タイプ

レスポンシブ(画像、動画)、バナー(画像、動画)

ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?

当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。

運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。