ビューアブルインプレッション数の最大化を正式リリース(対象:キャンペーン目的「ブランド認知」のキャンペーン)
キャンペーン予算の下限を50,000円から100円に大幅引き下げ
参照元:【ディスプレイ広告(運用型)】「ビューアブルインプレッション数の最大化」の正式リリースと予算下限変更のお知らせ │ Yahoo!広告 API │ Developer Center – Yahoo!広告
業種
全業種
- ブランド認知を重視する企業全般
- 広告予算に制約のある中小企業・スタートアップ
- 大企業のブランドキャンペーン
- 新規事業立ち上げ企業
- 認知拡大フェーズの商材・サービス
改善が期待できる指標/効果
- 広告視認率の向上:実際に見られる広告表示の増加
- ブランド認知度の向上:より多くの人に知ってもらえる
- 予算の柔軟性向上:少額から始められる
- 広告運用効率の改善:最適化提案機能の追加
機能比較
| 従来 | 新機能 |
|---|---|
| β版(試験運用版)での提供 | 正式リリースとして提供 |
| 予算下限50,000円から | 予算下限100円から |
| 最適化提案・スコア対象外 | 最適化提案・スコア対象に |
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