Amazon推奨の入札額を選択することで「最適化されたターゲティング」が有効になり、
AIが自動的に購入につながりやすい見込み客を見つけ出して広告を表示する機能

参照元:スポンサーディスプレイ広告コンバージョンキャンペーン向けに最適化されたターゲティング

業種

全業種
※特にコンバージョン最適化を重視する企業に最適

改善が期待できる指標/効果

  • コンバージョン率の向上
  • 広告費用対効果(ROAS)の改善
  • ターゲティング精度の向上
コンバージョン最適化の仕組み

ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?

当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。

運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。