Pinterest広告において、従来のプロダクトよりも自動化とAIツールの機能が強化された『Performance+』が登場いたしました。
より購買意欲の高いユーザーへ向けたアプローチが重点的に行われるため、年末商戦に向けたタッチポイントの増加やCV獲得数の増加を狙う場合に効果的な機能となっています。

導入事例

Performance+キャンペーンでは、従来と同予算でもコンバージョンが30%増加。
CPCは63%改善、CPAは33%改善、主要指標が改善。
さらに、自動化とAI機能により工数も削減することが可能です。

コンバージョンクリック単価(CPC)獲得単価(CPA)
30%増加63%改善33%改善

こんな方にオススメ

業種ECサイト
現在の課題年末商戦に向けて配信を強化したい
他媒体でのCV獲得数が停滞している
改善が期待できる指標/効果タッチポイントの増加・露出の強化
CV獲得数の増加
注意事項1.認知拡大目的での適用は不可
2.β版として全アカウントに展開済み

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