Pinterest広告において、従来のプロダクトよりも自動化とAIツールの機能が強化された『Performance+』が登場いたしました。
より購買意欲の高いユーザーへ向けたアプローチが重点的に行われるため、年末商戦に向けたタッチポイントの増加やCV獲得数の増加を狙う場合に効果的な機能となっています。
導入事例
Performance+キャンペーンでは、従来と同予算でもコンバージョンが30%増加。
CPCは63%改善、CPAは33%改善、主要指標が改善。
さらに、自動化とAI機能により工数も削減することが可能です。
コンバージョン | クリック単価(CPC) | 獲得単価(CPA) |
---|---|---|
30%増加 | 63%改善 | 33%改善 |
こんな方にオススメ
業種 | ECサイト |
現在の課題 | 年末商戦に向けて配信を強化したい 他媒体でのCV獲得数が停滞している |
改善が期待できる指標/効果 | タッチポイントの増加・露出の強化 CV獲得数の増加 |
注意事項 | 1.認知拡大目的での適用は不可 2.β版として全アカウントに展開済み |
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