LINE広告において、新規セグメントの追加についてのリリースがありました。

新規セグメントの追加について

新たに追加されたセグメント

下記より新たに追加された新規セグメントになります。

  • 趣味・関心(β)
    • デジタル機器・家電
      • ソフトウェア
    • 暮らし・子育て
      • おもちゃ:知能発達系おもちゃ
  • 購買意向(β)
    • デジタル機器・家電:季節家電:エアコン
    • インテリア・園芸:ホームケア:洗濯洗剤
    • スポーツ用品:マラソン・ランニング用品

対象サービス

LINE広告

実施日

2022年6月21日

まとめ

新たにセグメントが追加されたことにより、確度の高いユーザーにむけて広告配信することができ、より費用対効果の高い配信を見込めるのではないでしょうか。