LINE広告において、新規セグメントの追加についてのリリースがありました。
新たに追加されたセグメント
下記より新たに追加された新規セグメントになります。
- 趣味・関心(β)
- デジタル機器・家電
- ソフトウェア
- 暮らし・子育て
- おもちゃ:知能発達系おもちゃ
- デジタル機器・家電
- 購買意向(β)
- デジタル機器・家電:季節家電:エアコン
- インテリア・園芸:ホームケア:洗濯洗剤
- スポーツ用品:マラソン・ランニング用品
対象サービス
LINE広告
実施日
リリース済み ※2022年6月21日
まとめ
新たにセグメントが追加されたことにより、確度の高いユーザーにむけて広告配信することができ、より費用対効果の高い配信を見込めるのではないでしょうか。
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。