LINE広告(Talk Head View含む)とYahoo!広告ディスプレイ広告(運用型・予約型)が統合され、2026年春頃より「LINEヤフー広告 ディスプレイ広告」として提供開始予定です。

参照元:【重要】広告プラットフォーム統合について|LINEヤフー for Business

移行について

  • LINE広告をご利用の場合、LINEヤフー広告 ディスプレイ広告への移行が必要となります。
    ※移行にともなうツールの提供まで(2ヶ月前を目処に案内予定)は、LINE広告からYahoo!広告ディスプレイ広告への移行は行わず、LINE広告での配信をご継続ください。
  • Yahoo!広告ディスプレイ広告をご利用の場合は、移行は必要ありません。
【LINEヤフー】広告プラットフォーム統合について

ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?

当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。

運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。