Promote Upcoming Launches And Reach More People With New Instagram Ads
ユーザーが広告経由で興味のあるイベントなどのリマインダーを設定できる『リマインダー広告』の仕様が、より柔軟なものにアップデートされます。
任意のリンク先URLの設定が可能となるため、セールやオンラインイベント、新商品の発売日などを広告によって告知し、当日にユーザーの端末上でリマインドすることで、サイト流入数や売上の増加が期待できます。
また、本機能の実装以降はCTA(コールトゥアクション)も広告に合わせた内容を柔軟に選択できるようになります。

こんな方にオススメ
業種 | 全業種 |
現在の課題 | セール開催期間中の売上増加を図りたい/イベントや新商品の告知に注力したい |
改善が期待できる指標/効果 | サイト流入数の増加/CV獲得数の増加 |
実施日
2024年4月
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。