GMVは 「流通取引総額」 のことで、GMV MAXは広告経由だけでなく、オーガニック投稿やアフィリエイト経由のTikTok内のGMVを最大化をサポートするためのツールです。
AIが効果的な広告クリエイティブを自動選定し、オーガニック・広告・アフィリエイト経由のトラフィックを同時に最適化。
目標ROIを設定することで、売上とROIの最大化が可能に。
参照元:GMV Max:最小限の労力で売上を最大化する | 最新情報
業種
- BtoC:アパレル、コスメ、生活雑貨、家電 など
- BtoB:小売・EC事業者
特徴
- 自動化:広告作成・配信を自動で実行
- トラフィック最適化:オーガニック流入の強化
- リアルタイム分析:成果を把握し、即時最適化
改善が期待できる指標/効果
- 売上(GMV)向上
- 広告ROI改善、広告費用対効果の最適化
- リアルタイム分析、成果把握・即時改善
機能比較
| 従来 | 新機能 |
|---|---|
| クリエイティブの個別テスト | すべてのクリエイティブを自動テストし最適化 |
| 手動での広告セット管理 | 低パフォーマンス広告の自動停止と新広告の展開 |
| 予算配分の手動調整 | AIによる最適な予算配分の自動実施 |
| 個別トラフィックソースの管理 | オーガニック・広告・アフィリエイトを統合管理 |
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。


