LINE広告において、一部セグメント(趣味・関心/属性)の提供終了が2023年7月27日にリリースされました。
概要
一部の「趣味・関心」、「属性」のセグメントが提供終了になりました。
対象セグメント
趣味・関心
| 第一階層orセグメント | 第二階層orセグメント |
| テレビ・映画 | |
| 音楽 | |
| 書籍・マンガ | |
| 食べ物・飲み物 | |
| 自動車 | 軽自動車 |
| コンパクトカー | |
| ハッチバック | |
| セダン | |
| スポーツカー | |
| ステーションワゴン | |
| ミニバン | |
| SUV(コンパクト) | |
| SUV(ラージ) |
属性
| 第一階層orセグメント | 第二階層orセグメント |
| 配偶者 | 既婚 |
| 未婚 | |
| 子供 | 子供あり |
| 子供なし |
注意点
- 削除予定のセグメントを設定の場合、順次セグメントが利用不可となるため、リリース済のセグメントへの切替が必要。
- セグメントの切替をしていない場合、広告の配信がされない、もしくは設定によってブロードターゲティング(地域・年齢・性別のみ)で配信される場合がある。
実施日
リリース済み ※2023年7月27日(木)
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。


