2022年4月27日(水)
定員100名

2022年4月27日(水)にオンライン開催される「基礎から始める動画広告のフルファネル活用~検索広告、SNS広告と連動した動画広告のKPIや活用方法 2022年”最新事例”ご紹介!」に、弊社コーポレート部 部長 脇元 正嗣が登壇させていただきます。

本ウェビナーでは、検索広告、SNS広告などの運用型広告と連動したフルファネルでの動画広告の活用方法、目的に応じたKPIの設定、各メニューのファネルでの位置づけなどを2022年の最新事例を交えてご説明します。

動画広告、動画活用についてお悩みの経営者様、マーケティング担当者様、広報担当者様、ぜひ奮ってご参加ください!

こんな方におすすめ!

  • 動画広告に興味があるが効果が出るのか不安の方
  • 費用対効果を重視して検討をお考えの方
  • 動画広告の各媒体のKPIを把握したい方
  • BtoB企業の広報、プロモーションご担当者様
  • 動画活用を検討の方

ウェビナー内容

第1部:株式会社会社AZ
『基礎から始める動画広告のフルファネル活用』

動画広告について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と悩んでおられる経営者、広報担当の方も多いと思います。
検索広告、SNS広告などの運用型広告と連動したフルファネルでの動画広告の活用方法、目的に応じたKPIの設定、各メニューのファネルでの位置づけなどを2022年の最新事例を交えてご説明します。

第2部:株式会社サムシングファン
『オンライン化での動画マーケティング!動画制作事例を一挙紹介!』

新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
動画に対するハードルを下げ、成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説していきます。

登壇者プロフィール

株式会社サムシングファン
マーケティング部 マネージャー 田中 良和

2019年より動画ディレクター、動画マーケターを斡旋するフロントの窓口として、事業責任従事。
顧客様へ動画に付随する課題-対策の提案、動画の活用をゼロから提案を実施。
広告、ブランディング、内製化、教育、広報、プロモーションなど多種多様の顧客様へ”動画”を活用することで、
ソリューション提案を実施。

株式会社AZ
コーポレート部 部長 脇元 正嗣

2014年AZに入社。広告代理事業のマネジャーを経て、現在はコーポレート部門部長として、
クライアントの経営に直結する”データの利活用”を目的にGoogleCloud(旧:GCP)、
BigQuery、GoogleAnalyticsなどを中心にデータマネジメントからBIツールの導入支援まで幅広く従事。

セミナー名基礎から始める動画広告のフルファネル活用~検索広告、SNS広告と連動した動画広告のKPIや活用方法 2022年”最新事例”ご紹介!
会場名オンライン@Zoom
開催日2022年4月27日(水)
開催時間15:00-16:00
費用無料
定員100名