2020年 3月 25日(水)
定員20

※本セミナーは終了いたしました。多くのご参加、ありがとうございました。

2020年3月25日(水)に『可視化』をテーマとしたオンラインセミナーを開催します。
2020年に事業提携をいたしましたCHEQ JAPAN株式会社 犬塚さんをゲストに招待し、サイバーセキュリティカンパニーの視点から見たテクノロジーの影に潜む各種問題の『可視化』していただきます。実際に起こった事例をもとに、「こんなところまで影響が!?」という経験と具体的な対策についてお伝えいたします。

併せて弊社で準備を進めている、『データの可視化』についてもGoogleデータポータルの事例を含めてお話させていただきます。

※アンケートご回答頂いた方には、ウェビナー動画内の資料スライドご共有などの特典もご用意しております。

セミナー内容

 本セミナーのゴール

Cookie規制がWeb広告に与える影響の概要を理解し、自社のとるべきアクションを把握する

対象となる方

  • デジタルマーケティングに取り組んでおられる事業会社様の事業責任者様
  • 同上のウェブ広告ご担当者様

 こんな方におススメです!

  • 企業の広報担当の方
  • ブランディング担当の方
  • Googleディスプレイ広告(GDN)を配信している企業の広告担当の方
  • 自社はブランドなんて気にしなくても良い、と思われている企業の社長
  • 話は聞いたことがあるがベンダー各社の違いまではよくわからないという方

 こんな方はご満足いただけないかもしれません…

  • ウェブ広告を配信していない、また今後も実施する予定が無い

このようなことにお答えします

  • 最新のサイバーセキュリティ
  • 実際に起こったブランド毀損に繋がる恐れのある事例と対策
  • ウェブ広告の可視化、透明性について、今できること
  • 当日は、オンライン上で質問の受付もしております。いただいたご質問は第二部にて順次回答を予定しております。
  • 受付順に回答させていただきますが、時間内に収まりきらない場合、個別で回答させていただきます。

タイムテーブル

15:55~ 開場(事前にお送りしたURLにアクセスください)
16:00~ 第一部不適切なインターネット広告から企業のブランド価値を守るための最新のサイバーセキュリティーとは?

イスラエル発のサイバーセキュリティカンパニー「CHEQ」が見た、日本のデジタル広告を取り囲む脅威・実態と最新のセキュリティ技術についてご説明します。
16:20~ 第二部講師ディスカッション
実際に起こったブランド毀損に繋がる恐れのある事例と対策について


一部でお伝えした内容についての質問の回答や直近で発生した具体的な事例をご紹介します。
実際にCHEQを導入している企業様が、導入にいたった背景についてもお話させていただきます。
事前にいただいたご質問への回答
16:30~ 第三部デジタル広告の透明性

媒体・キャンペーン・クリエイティブ・KPIの達成状況など…Web担当者が判断しなければならない項目は膨大です。
Googleデータポータルを活用して、必要な指標を、必要な項目だけ、リアルタイムに可視化しておくことで意思決定や
コミュニケーションの質を高め、PDCAを迅速にまわすための仕組みについてご説明します。

講師紹介

CHEQ Japan 犬塚氏

犬塚 洋二 Yoji Inutsuka

CHEQ Japan株式会社 
カントリーマネージャー式会社

CHEQ Japan株式会社 カントリーマネージャー
商社勤務の後、エキサイト株式会社、グラムメディア・ジャパン株式会社を経て2018年5月、CHEQ JAPAN 立ち上げに参画。趣味はサーフィン、ウクレレ、歴史研究。

 

脇元 正嗣 株式会社AZ

 

脇元 正嗣 Masashi Wakimoto

株式会社AZ
広告運用Div シニアマネージャー
Facebook認定プランニングエキスパート
Facebook認定バイイングエキスパート

1983年大阪府堺市生まれ。関西大学卒業。
人材会社のIT部門、WEBベンチャー企業、アパレル商社を経て、2014年株式会社AZに入社。
現職では運用型広告に関わる業務全般に従事。特にECサイトのプロモーションでは、フィード、タグ周りなどの技術的支援を担当。特技は上海訛りの中国語。

セミナーのお申込み・ご準備

お申込みの手順(約2分)

      1.  
        フォームからお申込みください(フォームはこのページの下部にあります)

         

        • 受講される方のお名前、メールアドレスでご登録くださいませ
        • 複数名でのご参加希望の場合、お手数ですがそれぞれご登録をお願いします
        • 24時間以内に登録完了のメールが届かない場合、大変恐れ入りますが「info@azkk.co.jp」までご一報ください
        • 申し込み多数の場合、別日程でのご調整を相談させていただくことがあります。ご了承ください

      1.  
        セミナー開催の前日までに、申込時にご登録いただいたメールアドレスに受講専用URLをお送りいたします。
         

      1.  
        Zoomでのご参加の準備をお願いいたします
         

    事前のご準備のお願い(Zoomでの開催のため)

        1.  
          セミナー開始時間までに「Zoom」をダウンロードしてください
          Zoomをお持ちでない場合、受講用URLにアクセスいただくと、自動でダウンロードが開始されます。
           

        1.  
          開始時刻になりましたら受講用URLへアクセスしてください
           

        1.  
          画面ポップアップの入力欄に「氏名」「メールアドレス」をご記入ください
           

        1.  
          配信開始までお待ちください
           

      ご注意点・お願い

      • 同業他社(インターネット広告運用代理店、ならびに同サービスを提供していると判断した企業)や個人の方の参加はお断りしております。
      • 会社名の記載がされていない場合、弊社から確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

      セミナーに関してのご質問・ご連絡先

      ウェビナー開催事務局
      メール:info@azkk.co.jp
      2020年3月6日の時点で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、リモートワークでの営業中のため、誠に恐れ入りますが、お電話での受付は対応いたしかねます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

      お申込みフォーム

      開催日2020年 3月 25日(水)
      開催時間16:00~17:00
      費用無料
      定員20