LINE広告より、2023年5月23日に詳細ターゲティングのセグメントを追加ついてのリリースがありました。
概要
LINE広告において、新たな趣味関心、および属性セグメントを追加。
詳細
趣味関心
- 自動車・バイク>ボディータイプ>ハッチバック
属性
- 職業>大学生
- 子供>子供なし
子供>子供あり(年代別)
>未就学児 (0歳)、未就学児 (1〜3歳)、未就学児 (4〜6歳)、小学生、中学生、高校生・高専生、大学生またはその他学生
詳細ターゲティングのセグメント追加のメリット
より詳細なターゲティング設定によって、リーチの拡大や新規顧客獲得施策における広告配信の活用が可能に。
注意事項
・本件のリリース後、セグメントの変更や追加が発生する可能性がある。
・配信量や配信効率は常に変動するため、新規セグメントの追加によって配信量や配信効率、精度を保証するものではない。
実施日
リリース済み ※2023年5月23日(火)
ウェブ広告をはじめ、ウェブマーケティングに関する不安や疑問を無料でスッキリ解決しませんか?
当社では、事業会社様向けにデジタルマーケティングについてのお悩み、貴社の課題に
対して専任のコンサルタントによる無料の個別相談会を毎週金曜に定期開催しております。
運用型広告に関するお悩みごとだけでなく、マーケティングから技術的なことまでお気軽にご相談ください。