誠に勝手ながら、日本国内における新型コロナウィルスの感染拡大を受け
2020年3月3日(火)より、在宅勤務を基本とした業務対応に移行しております。
この措置は、政府の方針や行動計画に基づき「物理的な接触機会を低減」させつつ「従業員の業務継続環境」を確保し、「さらなる感染拡大を抑止すること」を目的としています。
当社は新型コロナウイルス対策においては、従業員の健康と、取引先および社会全体に対しての安全配慮を徹底するべく最大限の環境を整えることに注力しております。
在宅勤務の解除につきましては、上記の通り、政府方針や行動計画に則り判断をしてまいります。
期間中のご連絡は「各担当者」または「弊社サイトお問い合わせ(https://azkk.co.jp/form/)」までいただけますと幸いです。
お取引先様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。