2022年1月18日(火)・19日(水) 大阪市中央公会堂にて開催される「Marketing・X」2日目14:00より、弊社COO マネージングディレクター 藤堂 ちどりが、ビズメイツ株式会社 代表取締役社長 鈴木 伸明氏と共に登壇させていただきます。
また、AZは今回ゴールドスポンサーとして「Marketing・X」に協賛させていただいております。
ご都合の良い方は、ぜひご参加くださいませ。
内容
■概要
データ分析や分析基盤の構築という文脈では、何年も前からツールや手法、大規模な事例の情報があふれていますが、実際に取り組もうとすると様々な壁があります。
迅速な経営判断のためのデータ活用に段階的に取り組んできたBizmates。中~小規模、はじめてデータ活用をする企業さまの、最初の一歩から壁を越え、新たな展開へと挑むロードマップの事例として軌跡と今後をお話します。
■日時
2022年1月19日(水) 14:00 ‐ 14:20
■登壇者
鈴木 伸明│ビズメイツ株式会社 代表取締役社長 / Chief Executive Officer
2000年、青山学院大学経済学部を卒業後、金融事業会社を経て、2007年ヤフー株式会社に入社。モバイル事業部、R&D統括本部にてKPI分析、事業計画策定などに従事。2009年ベルリッツ・ジャパン株式会社に入社し、社長室アシスタント・マネージャーとして経営企画業務全般を担当。その後同社のWEBマーケティングおよび法人マーケティングの推進リーダーを歴任し、2012年6月、同社を退社。同年7月にビズメイツ株式会社を設立、代表取締役に就任。
藤堂 ちどり│株式会社AZ COO マネージングディレクター
大手メーカー、SIer、外資人材、外資コンサルティングファーム等を経て現職。EC、SaaS、スタートアップを中心としたクライアント企業に対して事業戦略の視点からのDX推進、データ分析基盤の設計・構築、デジタルマーケティングのコンサルティングを行っている。大阪産業局 TEQS GoogleCloud関連講座講師。
Marketing・X について
Marketing•Xは、「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとし、激変するメディアやネット広告の環境の中で、オンライン・オフラインを問わず、宣伝、広告、広報、PR、EC、D2C、DX、CXなど広く企業のマーケティングに従事する方々が、ブランド、広告代理店、メディア、ツールベンダーといった立場を問わず一体となり次世代のマーケティングのあり方を議論し、対話するカンファレンスです。
引用元:次世代の戦略と手法を議論する「Marketing•X」2022年1月大阪で初開催
Marketing・Xは2022年1月18日(火)、19日(水)の2日間にわたり、リアルとオンライン配信のハイブリッド開催となっています。
セミナー名 | Marketing・X |
---|---|
会場名 | 大阪市中央公会堂 |
会場住所 | 大阪市北区中之島1丁目1番27号 ※リアル & 一部オンライン配信 |
開催日 | 2022年1月18日(火)・19日(水) |