運用型広告

純広告・ネイティブアド

予約型広告(純広告)

大きなリーチとブランディングには純広告。
運用型広告との連携で大きな効果!


Yahoo!プレミアム広告をはじめとする、純広告は、大規模な告知やブランディングにか欠かせません。 純広告で未知のユーザを獲得し、運用型広告で丁寧にリターゲティングするなど、運用型広告と連携することで さらに大きな効果を発揮します。
様々なフォーマットやターゲティングがあるので、キャンペーンの目的に応じて選択、設計することが成功へのカギになります。

Yahoo!JAPAN純広告枠の図

弊社では、運用型広告を中心に、必要に応じて予約型広告のご提案をしております。

ビジネス戦略やステージ、目的に合わせた広告戦略を。

インターネット広告には、たくさんの種類があります。
集客も刈取も得意技!というような万能な配信方法や媒体はありませんし、 全てのビジネスステージや目標にピッタリ適応できる広告はありません。

ビジネス戦略や、商品・サービスのステージ(知名度やシェア)などの要因や、繁忙・閑散などの季節要因、ターゲットユーザの特性、そして、ユーザーのモチベーション(購買行動、意思決定までの行程など)に応じて、 適切な広告の配信方法や媒体を組み合わせて使うことが重要です。

インターネット広告の種類と役割

お問い合わせ先

WEBマーケティングに関するご質問やご相談は、下記の電話番号までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:06-4950-4974 FAX:06-4950-4975

【受付時間】平日9:00-18:00までとなっております。

メールでのお問い合わせはこちら

ページのトップへ戻る